根性試し!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



久しぶりの日記だな♪♪ってか今年の夏スライダー滑ってない!!!!!ほじゃけぇ〜ほかのところで滑るんよ笑”たしかにっ!!!って思った人はうちの周りの人でもそのなかのあたしがネタを仕掛けた極少ない少数派のひとだろうね笑””麻生!!!!こんどから「あっ!そうなんだ〜。」ってゆうとき「麻生っ!」っていおう。まあこんな感じに万年すべっとるわけだが笑”女帝おわったね。あたしはもうちとつよいにんげんになりたいさ。しげお。


おやすみ。


DELIGHT FACTORY。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
− タイトルなし − 根性試し!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる